スポンサーサイト


東邦システムサイエンスよりクオカード

もうだいぶん前だけど、東邦システムサイエンスより、株主優待のクオカードが届きました。たぶん、ここからは初めての優待(記憶が間違ってなければ)

 F1002415.jpg

実は、この株を取得したのはかなり前、
サブプライムショック・リーマンショックを経て、塩漬けが腐りかけていたようなもんで、もう忘れた事にしてたんです。
まあ、律儀に配当だけはくれてたんですけどね。
途中で中途半端な株式分割なんかしてくれたんで、
150株という何とも困った持ち株数にもなっております。

これ以降も株主優待が続けばいいんですけどね。
1000円のクオカードですから、まあまあ良いです。
でも、私、コンビニであんまりお買い物しないんですよね。
他にどこで使えるのかしら?
他からの頂き物も含めて、クオカードちょっとたまってしまってます。


にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へにほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ ヨロシクヾ(*´ー`*人)。
関連記事

theme : 株主優待
genre : 株式・投資・マネー

comment

No title

東邦システムサイエンス、なつかしですv-291
クオカードの優待なんてはじまったんですね。
最近またあげってきてじゃないですか。
塩漬け解消もちかいかも^^

クオカード、自分も使いづらいです。
買ってくれる人がいてくれたらいいんですけどね。

No title

東邦システム、今年はずいぶんと上昇したので、今からだと眺めるだけだけー。もー去年教えてちょうだいな。

クオカード。たしかに使うところがなかなかないのよね。金券屋に持ってくのはちょっとためらってるし。たまーにだけどコンビニでスーパーより安く野菜売ってることを見かけるのでそのチャンスを待ってます。あとはファミレス!。お仕事してるころはよく使ってたけど今はさっぱりね。

Re:

>ぺたーさん
懐かしいでしょ!
クオカードが届いて、初めて知りびっくりしました。
株価はあんまり見てないので・・・・・
もうひと頑張りってとこです。とんでもない高値掴んでますから~v-394

クオカードの使い道は、、、
コンビニ覗いて、珍しい美味しそうなものでも物色しようかな?


>ひょうさん
でもね~ 東シスさん、まだまだ高いとこで買ってしまってるんですよ。
単位未満株分をどう処分しようか悩ましいです。

クオカードの使い道は、夏にコンビニでアイスってのも手ですねv-410
Secret

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

