

ブラックベリーの芽吹き

最近、マイ菜園に招き入れたブラックベリーでございます。(u_u)
ブラックベリーは前から欲しいと思っていたんですが、ある日園芸店を物色していたら、目立たぬ場所にどうでもいいような感じで置かれてあるのを発見  
それは生きているのか?とさえ思うほどの小さな枯れ小枝。。。
すぐにお持ち帰りする事に決定!

鉢に植え替えて、やさしい気持ちで見守っていたところ、
芽吹いてきましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ
しっかり葉っぱが出てますね。

先っちょの方です。
 F1001383.jpg

こちらが根元付近。
 F1001382.jpg

ここまで来たら・・これを見てると、これからガンガン成長しそうな予感☆
まだまだ小さいですけどね、いつか実を付けてくれる日が来るでしょう!!
楽しみに待ちます。(人´∀`)♡ラぶv

  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へにほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ ←参加してます

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

