

ワイルドストロベリーピンチ(((゙◇゙)))

ワイルドストロベリーが、いつの間にか葉先から枯れたようになり、
黒っぽくなり危ない雰囲気です。

 F1001412.jpg

一応汚くなった葉を切り取ったら、こんなに小さくなりました。
。:゜(;´∩`;)゜:。
 F1001422.jpg

さらに、新しく出てきた葉までよわよわでかなり危なくなってきました。
ワイルドじゃないっす。
根ぐされかな? 環境の変化? 日に当て過ぎた?

さしあたり、刺激が少ない場所に置いてみます。
お水も控えた方がいいのかな?
(´・ω・`) ショック… 生き延びて欲しい!!

  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へにほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ ←参加してます

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

ワイルドストロベリー始めます。

先日苗を購入して、プランターに植え付けたワイルドストロベリーです。

 F1001374.jpg

普通のイチゴより育てやすい(強い)みたいですが、何せ初めてなので、
いろいろ調べながら、あれこれ迷いながらの栽培になると思います。
実は真夏と真冬を除いてたくさん生るみたいですね。
うまくいけばですけど・・・ (^△^;;)ソダネェ

増やして増やしてたくさんの実が収穫できる事を夢見てます。( ̄▽ ̄;)フフ

  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へにほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ ←参加してます

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

