

やったぁ!終わった!確定申告

毎年面倒くさい確定申告、
何とかやりとげ、郵送まで終わりました。

例年、国税庁の確定申告書等作成コーナーで作成したものを、
郵送するって方法でやっています。
e-Taxではやってないです。
試みた事も有ったけど、カードリーダーとか必要だと言う事で、
電気店でちらっと聞いてみたけど、どんなの買っていいか解らなかった。
自分で自分の状況が解らずil||li _| ̄|○ il||li。。。。断念

この確定申告書等作成コーナーも便利だと思うけど、
用語の解釈だとか説明が若干難しいかな?とも思う。
数年やって、何となくわかってきたかな~と思ってきたのに、
今回から様式が変わっていた。
でもまあ、何とか出来ました。

今回、FXの年間収支報告書は添付しませんでした。
添付しろという記述は見つける事が出来なかったので。
FXに関しての説明はあんまり無かったような・・・少ないな!
最近はFXをやる人も増えて来てると思うので、
解りやすい説明が欲しかったかなっ という思いです。



にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へにほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ  ヨロシクヾ(*´ー`*人)。

theme : その他
genre : その他

tag : 確定申告

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

