

小松菜初収穫

去年、種播いた小松菜です。
普通に売ってるものより随分小さいんですが、
何となく食べごろかな? と勝手に思って収穫しました。
たぶん晩秋から初冬頃に播いてるので、やっと!って感じです。

小松菜の様子201102

上部だけビニールテントで覆っていました。
風が強い時ははがれていましたが・・ 
そしてここは、露天ではなくテラスの下になります。

小松菜収穫20110206

若干虫食い有りです。
これ位だと平気なんですが、虫に先を越されない内にという思いもあります。

小松菜ペペにして食しました。

more...


theme : 家庭菜園
genre : 趣味・実用

tag : ペペ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

