

秋冬に向けダイソーでお買い物

秋冬菜園用のお買いものでダイソーへ行ってきました。
まあ、一番のお目当ては2袋105円の種だったんですけど。。
調子に乗って買い過ぎちゃいいました。

残り物の種がいっぱい有るので、買うのはなるべく控えようと思っていたのですが、目の前にするとどうしても買っちゃいますね。
それと、家からちょっと遠くて頻繁には行かないのでこの際って思うのも有ります。
でも、ダイソーには種類は多くなかったです。

タマネギなんて苗を買おうと思っていたのに、種なんか買ってちゃんと育てられるのかしら?自信は無いです。

  F1000646.jpg
  F1000645.jpg
  F1000644.jpg

他に、トンネル用のかわいいミニアーチと曲げられる支柱ってのを買いました。

とりあえず、いそいで種まきしなくちゃいけないのは、ブロッコリーですね。
がんばらなくちゃ 

  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へにほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ ←参加してます。

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

tag : ダイソー

最新記事

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

