

名知れず貰いっ子きゅうりにベビー

昨日から今日、お天気悪く、曇り時々雨、気温もやや低め。
それに黄砂が飛来しています。
黄砂はしばらく続くみたいです。
せっかくのGWが菜園日和とはならなくて残念 
お天気が多少悪くても、菜園作業が出来ない訳ではないけれど、お日さまポカポカの日が気分が乗りますね。
と言いながら、今日はお買い物に出て、菜園作業する時の日除け帽子? すっぽり首まで覆うやつを買ってきました。
あと、手の甲がかなり日焼けしているので、なんか良さげなもの探さなくちゃ! イイの無いかな?

  ☀゚ฺ+。+゚☁゚ฺ+。+゚☂゚ฺ+。+゚☃゚ฺ

貰いもののきゅうりの苗が開花しました。
提供者に品種を聞いたところ、
「知らない、解らない」との事。

 4/7  譲り受け 
 4/16 定植(発泡スチロール箱)
 4/? 月末頃開花 
     ベビーちゃん発見


ベビーちゃん隠れてますんで、こちらで
       ↓ ↓ ↓ 


 ちゃんと大きくなってくれるか
 心配です。
 ベビーちゃんが消滅しませんよう
 に 



参加してます。→ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ

theme : ベランダ菜園&プランター菜園
genre : 趣味・実用

tag : もらいっこ

最新記事

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全記事表示リンク

月別アーカイブ

タグ

訪問ありがとう

参加しています

検索フォーム

最新コメント

リンク

プロフィール

ヨワヨワ  ヨワッチ

Author:ヨワヨワ ヨワッチ
少しばかりの花壇とプランター等で野菜を育てています。
シングルライフの癒しになってます。コメントやご助言はお気軽にどうぞ^^
よろしくお願い致します。

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽 天

アマゾン

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

お世話になってます。

